カスタムペイン

ニーベルングの指環 映画 あらすじ ストーリー [気になったコト]

ニーベルングの指環 映画 あらすじ ストーリー

映画 METライブビューイング2010−2011 ワーグナー
ニーベルングの指環 第1夜 「ワルキューレ」の
あらすじ・ストーリーに関して簡単に紹介しますね!

【ニーベルングの指環 映画 あらすじ ストーリー】

地上にいるジークムント(ヨナス・カウフマン)と
ジークリンデ(エヴァ=マリア・ヴェストブルック)は
主神ヴォータン(ブリン・ターフェル)が人間に産ませた
双子の兄妹でした・・・
 <楽天サイト提供>

神であるヴォータンは呪いのかけられた指環を
自分の手で奪還するのではなく、自分の血を分けた
人間の英雄にさせようと考えていました

ジークムントとジークリンデはお互いを知らずに育って
いましたが、2人は禁断の愛に陥り、ジークリンデの夫
フンディングとジークムントが決闘することになります

天界でのヴォータンの愛娘ブリュンヒルデ
(デボラ・ヴォイト)は父ヴォータンの気持ちを慮り
ジークムントを勝たせようとします

しかし自分の思いより神の立場を優先するヴォータンは
それを阻止するのです・・・
 <楽天サイト提供>




共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想逮捕ヌード All Rights Reserved.
キャバ嬢

熱愛破局結婚離婚画像感想逮捕ヌード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。