カスタムペイン

華和家の四姉妹 ドラマ 第7話 あらすじ ネタバレ [テレビ関連]

華和家の四姉妹 ドラマ 第7話 あらすじ ネタバレ

日曜劇場 ドラマ「華和家の四姉妹」、第7話(第七話)
のあらすじ・ネタバレ・ストーリーを紹介します

【華和家の四姉妹 ドラマのあらすじ・ネタバレ・ストーリー
第7話、第七話】

嵐の夜、母・幸子 (宮崎美子) を思い出し泣いている
竹美 (観月ありさ) の前に正三郎 (加藤成亮) が現れ
竹美を抱きしめます
 <楽天サイト提供>

竹美さんのことを守りたいと告白するが、そこに桜子
(貫地谷しほり) がやってくると竹美は何事もなかった
様にその場を取り繕いますが、桜子は不安でした

ある日、竹美の派遣先に元夫・山根 (田中哲司) が結婚
の報告にやって来ました

子供達に報告したいと言う山根だが竹美は自分から話す
と決めます

山根との再婚を望む子供達にどうやって話を切り出すか
悩んでいたその頃、藤子 (吉瀬美智子) は外科医・ 小野寺
(葛山信吾) から高価な婚約指輪を贈られ、着々と結婚へ
向かって進んでいました
 <楽天サイト提供>

しかしその一方で秋元 (石黒賢) の存在を消し去ることが
できず、酒に酔った振りをして秋元に甘えてみたりするの
ですが・・・

一方末っ子のうめ (川島海荷) は「卑怯者」と罵られた
吉安 (勝信) に合わせる顔がないと登校拒否しますが
竹美に軽くあしらわれ学校へ ^^;

吉安から「彼女の浮気に気付いていた」と告白されたうめ
は言いようのない胸の痛みを感じるのでした
 <楽天サイト提供>

カメラアシスタントとして再出発した正三郎は、初めての
給料を手に竹美を訪ねます

根性を入れ直した記念の金を竹美の為に使いたいと言うの
ですが竹美は「ありがた迷惑」と相手にしません

そんな中、家を出たきりだった大悟 (遠藤憲一) がこっそり
東京に戻ってきていました

娘達に合わせる顔がない大悟は、山根の家に転がり込み
世話になることに・・・

キャァ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いやぁ~華和家の四姉妹のドラマのネタバレ・あらすじ
いかがでしたぁ? 次回も楽しみですよね~!(≧▽≦)
 <楽天サイト提供>


共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想逮捕ヌード All Rights Reserved.
キャバ嬢

熱愛破局結婚離婚画像感想逮捕ヌード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。