カスタムペイン

蜜の味~atesteofhoney~ 第6話 あらすじ ドラマ ネタバレ ストーリー [蜜の味 あらすじ ネタバレ ストーリー]

蜜の味~atesteofhoney~ 第6話 あらすじ 
ドラマ ネタバレ ストーリー

菅野美穂&榮倉奈々がおくるドラマ
「蜜の味~atesteofhoney~」第6話(第六話)
あらすじ・ネタバレ・ストーリー紹介です!

【蜜の味~atesteofhoney~ 第6話(第六話)】
[あらすじ・ネタバレ・ストーリー]

森本直子(榮倉奈々)は滝ノ原教授(升毅)に呼ばれ
1枚のCTの画像を見せられます
 <楽天サイト提供>

わけがわからないまま画像を見た直子は、それを
胆管がんではないかと診断します

滝ノ原はそれが自分の画像だと明かし、迫っている
医学部長選挙までに誰にも知られずに手術したい
のだと話します

滝ノ原は出張だとごまかせる10日以内に手術し
退院したいと告げ、直子はとても無理だと思うが
滝ノ原は執刀医次第だと主張します

そしてそこへ池澤雅人(ARATA)が入ってきます
滝ノ原の要請でアメリカから一時帰国したのです
 <楽天サイト提供>

直子と雅人は8年ぶりに再会しましたが言葉を交わす
間もなく滝ノ原は雅人に執刀を任せ、直子には雅人
の助手として手術に加わるように依頼しました

その後、雅人は離婚に同意した原田彩(菅野美穂)と
会います

やはり8年ぶりに再会したふたりは、付き合っていた
頃のような自然な関係にも見えました

バッグから離婚届を出して見せた彩は自分が役所に
出しておくと言います
 <楽天サイト提供>

同じ頃、自宅に戻った直子は早速泊まり仕事となる
滝ノ原の手術のための準備を終えました

そこへ、恋人の則杉康志(溝端淳平)が帰ってきました
直子は康志に急きょ地方の病院に10日間の予定で出張
する事になったとウソをつきます

しかし、康志は直子の様子がどこかおかしいと感じます
その日の夜、直子の脳裏には滝ノ原の病巣の画像と共に
8年ぶりに見た雅人の凛々しい姿がよみがえるのでした
 <楽天サイト提供>

キャァ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ドラマ「蜜の味~a teste of honey~」第5話(第五話)
のあらすじ、ネタバレ、ストーリー如何でしたぁ?

今後、菅野美穂&榮倉奈々とARATAとの関係・・・
どうなっていくんでしょうね?
次回が待ち遠しくてたまりませ~ん!!(≧▽≦)

…ちなみに「榮倉奈々」関連モノはオークションでも人気♪
【ヤフーオークション】 榮倉奈々関連モノ <色々あります!>

 



共通テーマ:テレビ
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想逮捕ヌード All Rights Reserved.
キャバ嬢

熱愛破局結婚離婚画像感想逮捕ヌード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。