カスタムペイン

バイオハザード3 あらすじ ネタバレ テレビ放送 [バイオハザード3 あらすじ ネタバレ テレビ放送]

バイオハザード3 あらすじ ネタバレ テレビ放送

映画「バイオハザード3」が日曜洋画劇場
でテレビ放送されるので、映画のあらすじ
ネタバレ・ストーリーを紹介しちゃいます

【映画 日洋画劇場】
バイオハザード3~RESIDENT EVIL:EXTINCTION
〓あらすじ・ネタバレ・ストーリー〓
 <楽天サイト提供>

アリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)がカルロス
(オデッド・フェール)らによってアンブレラ
の研究所から救出されて数年後・・・

T-ウィルスは世界中にまん延、人間はアンデッド
に街や自然は破壊され砂漠と化していました

そんな中、アリスはカルロスらと離れ一人で生き
抜いていました

わずかに生き残った人類も荒廃し、廃墟で出会った
集団はアリスから金品を奪い命をも奪おうとします

しかしアリスは超人的な力で襲いかかる敵を撃破
自らの力でピンチを回避します
 <楽天サイト提供>

そのころ砂漠の地下にあるアンブレラ社の研究所では
アリス計画を進めるアイザックス博士(イアン・グレン)
がアリスのクローンを使い、実験を重ねていました

アンデッドから凶暴性を取り除けば、元通りの人間
とまではいかなくても労働力にはなります

そんな計画を進めるアイザックス博士ですが、そのため
にもクローンではない本物のアリスの血清が必要だと
感じていました

が、そのアリスは消息不明・・・

アリスはひょんなことからクレア・レッドフィールド
(アリ・ラーター)率いる生存者の一団と出会います

その集団の中には、懐かしいカルロスが・・・
 <楽天サイト提供>

なぜ自分たちと別れた?というカルロスに、アリスは
アンブレラ社の監視衛星で常に行動をマークされていた
自分と一緒では迷惑がかかるからと理由を説明します

そんなクレアの集団にアリスは途中で見つけたアラスカ
は感染が及んでいないという情報を提供

が、移動に必要なガソリンがありません

クレアらはやはり砂漠と化したラスベガスでガソリンを
調達しようとします

しかしそこはアンデッドによって砂に覆われた世界と
化していました

そしてアリスの行動を感知したアイザックス博士の
魔の手もアリスに迫り・・・
 <楽天サイト提供>










共通テーマ:映画
広告スペース
Copyright © 熱愛破局結婚離婚画像感想逮捕ヌード All Rights Reserved.
キャバ嬢

熱愛破局結婚離婚画像感想逮捕ヌード

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。